みなさまいかがお過ごしですか?

大変ご不便をおかけいたしました。

緊急事態宣言が解除になり、桶谷からの自粛要請も解除になりましたので、

ふたば助産院母乳育児相談室も感染拡大防止対策をしながら来室されての乳房マッサージのネット予約を再開しました。

 

でも、新型コロナウィルスは収束したわけではないので、以下お願いです。

・ご家族も含め発熱やお咳のある方、新型コロナウィルスを疑う症状のある方はお受けできません。

・必ずマスクの着用をお願いします。

・来室されたら、手洗い・うがい・検温をお願いします

・スタッフの体温等健康状態を掲示していますので必ずご確認ください。

・お子さまを預けることが出来る方はお母さまだけの来室でも大丈夫です。授乳指導が必要な場合はその後オンラインで行います。この場合はオンライン相談は無料とします。

・お母さま同士が重なり密を防ぐために予約時間をお守りください。

お願い事が多くて心苦しいのですが、油断は禁物!お母さまと赤ちゃんを守るためご理解ください。

 

ふたば助産院母乳育児相談室では、来ていただくお母さまと赤ちゃん、スタッフの健康及び安心安全を最重要視し、状況変化がある中で安心してお越しいただけるよう以下のよう衛生管理に努めております。

・相談室内の清掃・消毒の徹底
・手指除菌液の設置
  ・30
分〜1
時間ごとの換気
・スタッフの毎朝の検温など体調の掲示
・手洗いうがいの徹底
・スタッフのマスク着用・フェイスシールド着用、お母さまごとに予防着の交換

・手技(マッサージ)時は使い捨て手袋を使用。

・ベッドのタオルの交換。

・手技時お母さまと助産師の間にビニールシートの設置

・多くのお母さま、赤ちゃんが集中しないよう、予約時間を調整

 

また、新型コロナウィルス感染予防対策として下記に該当する方は来室をお断りします。

・発熱やお咳が続き倦怠感な体調の悪い方。

・直近2週間以内で海外渡航歴のある方。

・感染者・感染疑いのある方と濃厚接触のある方。

・味覚・臭覚障害のある方。

 

ご不便をおかけすることもありますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

感染予防対策を行い、体調管理に努めながら皆さまをお待ちしています。

 

ふたば助産院母乳育児相談室

白石朗世

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM